2011年7月22日金曜日

自己紹介

皆さん、私はフロ一ラと申します。どうぞよろしくお願いします。

大学一年生とき、友達は日本語を勉強したかったから、彼女と一緒に日本語を勉強し始めました。このとき、日本語の先生は親切な人だったから、私は日本語の興味が高くなりました。それから、大学の宿題はたくさんがあって、忙しくなりました。そして、日本語の勉強はしばらく中止しました。

2005年、他の友達ホンコン大学SPACE (HKU SPACE) で日本語を勉強していました。彼女によると、HKU SPACEのクラスは面白いということなので、日本語の勉強をけてきました。今年、メ一デアとドラアの日本語のクラスがとても面白いと思います。

私の趣味は映画を見るし、旅行へ行くし、スキ一バダイビングをするなどです。2008年、スキ一バダイビングのために、マレ一シアへ行きました。これは、一番楽しい旅行です。いろいろな海洋の生物は初めて海で見ました。例えば、サメ、海ガメ、梭魚の群れ、人手など鄰りに泳んで、とても楽しいです。20112月、モルディブへ行って、さまざまなさかなを見ました。その上、海底でマン夕 (Manta) 群れがご飯を一緒に食べている場面を見て、マン夕は興奮だと思って、でも、私はちょっと怖かったです

皆さん、激しいスポ一ツが好きならば、スキ一バダイビングをするの考えましょう。

1 件のコメント:

  1. フ口一ラさんはスキユ一バダイビングのプ口ですね。すごいね!それはとてもおもしろい興味ですが、ちょっと危険なので、私は初学者のコ一スの後、継続する勇気を持っていませんよ。残念ね!

    返信削除