2011年7月24日日曜日

「ハンサムス一ツ」について

映画の主人公、定食屋を経営する大木琢郎は、料理上手で心優しい性格もっ的な人です。しかし、デブで不細工な容姿から、女性に人がありません。

ある日、「ハンサムス一ツ」を着ると、ハンサムな光山杏仁に身しました。そのあと、女性に人でた上に、大人なモデルになりました。

世の中、人を見た目で判断することがあります。いろいろな偏見のタイプの中で、外見で判断することは一番普及していると思います。香港では、ハンサムな男の子と綺麗な女の子は、いつも優待を受けます。その人たちは不細工な人たちより、幼稚園に入るとか、職場に入るとか、デ一卜を始めるなどのチャンスがとても高いです。これから、顏を美くしくする手術は人があります。でも、容姿が美くしい人はいろいろなチャンスがもらえるが、このチャンスを把握するかしないか、中身は大切な要素だと思います。だから、綺麗にしろ、不細工にしろ、中身は一番重要なことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿