2011年7月20日水曜日

仕事について

私は大学卒業して以降、環境保護についての仕事をしています。

初めに、環境保護のNGOで働きました。この組織の目標は人の環境保護の意識を上げることです。私の主な職務は資金募集の活動を行いました。例えば、中国の生態系にやさしい農業試場の訪問ツア一を組織するため、私は後援者を搜し、ポスタ一作の無料デザナ一を誘うし、参加者を誘うし、参加者の住むことを準備するなど、いろいろな仕事を用意しました。この活動を通じて、参加者と私、環境やさしい農業の理解深くなリました。

今、環境保護についての仕事働きつづけます。今、香の環境は子供ときよリ、大幅に改善したと思います。昔、夜にぎやかな道に、いろいろな屋台店があったら、次の日、ごみと污水は地面にあちこちが見えました。今、人々の環境保護の意識は上がったから、香の環境がよくなったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿